総務省の求人の条件が悪すぎるって話題ですね。
セキュリティに関わる「日給8000円・通勤手当なし」ってのはさすがにIT系としては厳しい。
どこの会社もそうだけど、webやネットの人材を確保しないと深刻な問題になることはわかってるし。
なにより仕事ができる人は条件の良いところか、自分の好きなところへ就職なり転職しちゃうからね~。
総務省の求人の条件が悪すぎるって話題ですね。
セキュリティに関わる「日給8000円・通勤手当なし」ってのはさすがにIT系としては厳しい。
どこの会社もそうだけど、webやネットの人材を確保しないと深刻な問題になることはわかってるし。
なにより仕事ができる人は条件の良いところか、自分の好きなところへ就職なり転職しちゃうからね~。