チャゲアスのASUKAが脱退を表明。
脱退って2人しかいないし・・・
って思ったけど、いろいろと2人の関係がこじれてて、解散をチャゲが受け入れなかったとか。
まぁお互いが弁護士を通して話をするなんて、関係がこわれちゃった証拠なのかも。
エンタメチャゲアスのASUKAが脱退を表明。
脱退って2人しかいないし・・・
って思ったけど、いろいろと2人の関係がこじれてて、解散をチャゲが受け入れなかったとか。
まぁお互いが弁護士を通して話をするなんて、関係がこわれちゃった証拠なのかも。