熱中症って、夜間も多いらしいです。
日が落ちたら部屋の壁に打ち水をしています。
気温が下がるタイミングだと、気化熱の効果も高いですからね。
クーラーの効果もアップするらしいですよ。
電気代を節約しながら、健康管理をしたいですからね。
生活熱中症って、夜間も多いらしいです。
日が落ちたら部屋の壁に打ち水をしています。
気温が下がるタイミングだと、気化熱の効果も高いですからね。
クーラーの効果もアップするらしいですよ。
電気代を節約しながら、健康管理をしたいですからね。